Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garagaragorogoro.blog73.fc2.com/tb.php/288-2f884f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー&あんず

たまには犬が出てくる記事を。
飼い主さんと一緒

お友達が、私が前に写真展で飾ったカットを見て、
「うちの子達も撮ってもらえないかしら?ちゃんと撮ったことがなくて。」
とお願いされ、お散歩についていき、走っている写真などを撮ってみました。

モザイクで目張りしたら、色白美人なO嬢もやっぱり怪しくなりますね(笑)
狛犬のように両隣で飼い主さんに寄り添う二匹を紹介します。
凛々しいあんずさん
凛々しいチワワのあんずさん。

クッキーさんペロリ
ミックス犬のクッキーさん。ペロリ。

犬の臭い、暖かさ、元気さ、フレンドリーさ、久しぶりに体感して「犬もかわいいなー!!」と再確認。
もちろんかわいいのはわかってるんですが、周りに好き放題遊んでくれるお犬様がいないんですもの。

「芝生を走ってるところとか」のカットをご希望だったので、普段あまりあげていないおやつで釣って、
飼い主さんと走ってもらう。
颯爽と
なんとか撮れました。理論はわかっているのですが、難しいですねー。

あんずさんたっち
拒否反応も示されず、飼い主さんと同じように、私がそこにいることをいつの間にか許されている空気を感じ、
居心地がよかったです。

IMG_7177_edited-1.jpg
普段は室内飼いで、散歩もちょっとの距離しかしないお二匹さまは、何本もダッシュさせられお疲れになったようで、
クッキーさん みずからキャリーバックの中に進んで入っていったので爆笑してしまいました。
あんなに出たがっていたのに。
しかも、そのバックはあんずさん用のバック(笑)

カフェで抱っこ
お疲れになったのは、一緒にダッシュしていた飼い主さんもそうでありまして、
最後はカフェでお茶をご馳走になってから帰りました。
ごちそうさまでした!

犬に向ける、行き交う人たちの顔が柔和に綻んでるのを、犬のこちら側から見れて、それもほっこりしました。

撮影も楽しかった!
また機会があったら今度はテヘペロみたいなかわいい表情Verを激写したいです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garagaragorogoro.blog73.fc2.com/tb.php/288-2f884f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
