Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garagaragorogoro.blog73.fc2.com/tb.php/287-98a331fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふみづき 猫展2 無事終了しました

おかげさまで、ふみづき猫展2は無事、終了しました。
猫展2看板

みなさまのご来場、ご来観、誠にありがとうございました!

後半
女将さんから「みんな喜んでますよ」と言っていただき、
ご主人からは、「次回の予約をお願いします。」と言っていただき、17年の7月に3回目をやることが決まりました。
ふみづき展をふみづきにやることになりますね(笑)

その先の予約もしていただいて、定期的にやってください。とも言っていただいたので、
会期をいつか決めて連絡するつもりです。
これは、ずっとやり続けていくつもりで、頑張って生きなければなりませんね。

感想ノートに、コメントをいただき、ありがたかったです。
友人、知人からのコメントももちろんですが、知らない方からの率直な感想がすごく嬉しかったです。
やってよかったなと思いました。

また何かイベントなどをする時には、こちらで報告しますので、よろしくお願いします。
みなさま、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garagaragorogoro.blog73.fc2.com/tb.php/287-98a331fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
