Entries



コメント

[C732]

久しぶりに訪問してみたら、、、こんなステキな企画があったのね。。
写真展、行きたかったよぅ!!!ううーーー残念!次回は、必ず行くよぅ
  • 2012-10-14 23:27
  • ぽぽりんだよ
  • URL
  • 編集

[C733] 次回も楽しみ~♪

初の展示会!本当にお疲れ様でした。
最終日は嵐にに歓迎されたね(笑)
ある意味想い出深い日になったかも!?

次回は「銭湯と猫」「ぶちゃいく猫」シリーズ
心待ちにしています。♪

微弱ながらなにかしら協力できたらと思ってます。応援してるからね~!!

早く打上げしたいわ~(笑)
  • 2012-10-15 09:59
  • ちゃうす
  • URL
  • 編集

[C735] 愛に溢れたニャンコさんたち

こんにちは。小杉湯さんの猫さんたちは みな愛らしかったです。26年遥か遠いなぁと思いますが、楽しみにしてます。因みにタナカや傘でも、看板猫 のゆきみがおります、

[C736] ぽぽりんだ♪

> 久しぶりに訪問してみたら、、、こんなステキな企画があったのね。。
> 写真展、行きたかったよぅ!!!ううーーー残念!次回は、必ず行くよぅ

わーい!ぽぽりん、コメントありがとう!嬉しいよ♪
今決まっているのは二年後だけど、よかったら来てねん(*´∀`*)

  • 2012-10-21 02:49
  • ふみづき
  • URL
  • 編集

[C737] Re: 次回も楽しみ~♪

茶臼様

最後の嵐は一体、なんの仕打ちでありましょうか・・・(笑)

ようやっっと打ち上げができるね!!
写真展だけでなく、これかもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2012-10-21 02:51
  • ふみづき
  • URL
  • 編集

[C738] タナカや傘さま

> こんにちは。小杉湯さんの猫さんたちは みな愛らしかったです。26年遥か遠いなぁと思いますが、楽しみにしてます。因みにタナカや傘でも、看板猫 のゆきみがおります、


はじめまして、こんにちは!
コメントとても嬉しいです。ありがとうございます!
ゆきみさん、是非ぜひ撮らせていただきたいです(*´∀`*)

あれ、まぁ!?検索したら私がおりたたみの傘を買ったお店さんでした!!
小杉湯さんまでの行き方を教えていただいたのを覚えていらっしゃいませんか?
その節はありがとうございましたm(_ _)m
傘は丈夫で大活躍です!いつも私のカバンの中にスタンバイしています。

近いうちにまた伺わせていただきたいです。
ありがとうございました。

  • 2012-10-21 03:01
  • ふみづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25 13:38

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25 13:38
トラックバック URL
http://garagaragorogoro.blog73.fc2.com/tb.php/276-9c1823b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展は無事終了いたしました

一ヶ月間、高円寺の小杉湯さんで開催していたふみづきの猫展は、無事9月30日をもちまして
終了しました。

見に行ってくださった方、ありがとうございました。
感想などをいただき、とても嬉しかったです。

1349005330535.jpg

最後の差し替えの時、早めの受け入れをご主人が対応して下さり、
「いやぁ、評判がよくてね、みなさん喜んでくれてるから、次回も予約しませんか?」
と言って下さり「ホントですか!?」と飛び上がらんほどに喜びました。

「次回」といっても、順番待ちがあるので、26年の11月の開催なんですが(笑)

感想を書いていただくノートを用意しておけばよかった!
ちょっと、度胸がなくてできませんでした(笑)


本格的に一眼レフで猫を撮り始めたのはちょうど5年前。
ただ「猫を撮りたい」から「うまく、かわいく撮りたい」に変わっていき、
いろいろなことを意識しながら撮るように心がけました。

今回、展示するにあたって、「人に見てもらう」ということを意識しつつ
展示するカットを選びましたが、とても難しかったです。

「これを見て!私とってもこれが好きなの!」と
堂々と言える作品、自信、をもって次に望めたらいいなと思います。
その時まで展示のアイデアを書き溜めつつ、猫写真撮影に励みたいと思います。
ありがとうございました。

特に小杉湯さん、一ヶ月間ありがとうございました!


26年のその前までに猫の聖地、谷中あたりのギャラリーでできたらいいな。


最終日の当日は、台風と重なってしまい、打ち上げを予定していたのになかったことに。

電車が動いている間に撤収し、無事に家に帰ることを最優先に行動しました。
新宿についてすぐに埼京線が止まってしまいましたが(´;ω;`)

一人でもいいから、ビールを飲んでやるんだ!と地元をうろつこうかと思ったら、
駅近辺は軒並み店じまい(´・ω・`)

強風で、どこからか看板が飛んできても不思議ではない風圧だったので、
避難するように定食屋に入り、ビールを。
…頼もうと思ったら売り切れ!
もうこの日のいろんなことは諦めました(´・_・`)

次の日、荒れ狂ったようにお酒を飲んだのは言うまでもありません(笑)

コメント

[C732]

久しぶりに訪問してみたら、、、こんなステキな企画があったのね。。
写真展、行きたかったよぅ!!!ううーーー残念!次回は、必ず行くよぅ
  • 2012-10-14 23:27
  • ぽぽりんだよ
  • URL
  • 編集

[C733] 次回も楽しみ~♪

初の展示会!本当にお疲れ様でした。
最終日は嵐にに歓迎されたね(笑)
ある意味想い出深い日になったかも!?

次回は「銭湯と猫」「ぶちゃいく猫」シリーズ
心待ちにしています。♪

微弱ながらなにかしら協力できたらと思ってます。応援してるからね~!!

早く打上げしたいわ~(笑)
  • 2012-10-15 09:59
  • ちゃうす
  • URL
  • 編集

[C735] 愛に溢れたニャンコさんたち

こんにちは。小杉湯さんの猫さんたちは みな愛らしかったです。26年遥か遠いなぁと思いますが、楽しみにしてます。因みにタナカや傘でも、看板猫 のゆきみがおります、

[C736] ぽぽりんだ♪

> 久しぶりに訪問してみたら、、、こんなステキな企画があったのね。。
> 写真展、行きたかったよぅ!!!ううーーー残念!次回は、必ず行くよぅ

わーい!ぽぽりん、コメントありがとう!嬉しいよ♪
今決まっているのは二年後だけど、よかったら来てねん(*´∀`*)

  • 2012-10-21 02:49
  • ふみづき
  • URL
  • 編集

[C737] Re: 次回も楽しみ~♪

茶臼様

最後の嵐は一体、なんの仕打ちでありましょうか・・・(笑)

ようやっっと打ち上げができるね!!
写真展だけでなく、これかもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2012-10-21 02:51
  • ふみづき
  • URL
  • 編集

[C738] タナカや傘さま

> こんにちは。小杉湯さんの猫さんたちは みな愛らしかったです。26年遥か遠いなぁと思いますが、楽しみにしてます。因みにタナカや傘でも、看板猫 のゆきみがおります、


はじめまして、こんにちは!
コメントとても嬉しいです。ありがとうございます!
ゆきみさん、是非ぜひ撮らせていただきたいです(*´∀`*)

あれ、まぁ!?検索したら私がおりたたみの傘を買ったお店さんでした!!
小杉湯さんまでの行き方を教えていただいたのを覚えていらっしゃいませんか?
その節はありがとうございましたm(_ _)m
傘は丈夫で大活躍です!いつも私のカバンの中にスタンバイしています。

近いうちにまた伺わせていただきたいです。
ありがとうございました。

  • 2012-10-21 03:01
  • ふみづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25 13:38

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25 13:38
トラックバック URL
http://garagaragorogoro.blog73.fc2.com/tb.php/276-9c1823b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
