Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展は無事終了いたしました

一ヶ月間、高円寺の小杉湯さんで開催していたふみづきの猫展は、無事9月30日をもちまして
終了しました。

見に行ってくださった方、ありがとうございました。
感想などをいただき、とても嬉しかったです。

1349005330535.jpg

最後の差し替えの時、早めの受け入れをご主人が対応して下さり、
「いやぁ、評判がよくてね、みなさん喜んでくれてるから、次回も予約しませんか?」
と言って下さり「ホントですか!?」と飛び上がらんほどに喜びました。

「次回」といっても、順番待ちがあるので、26年の11月の開催なんですが(笑)

感想を書いていただくノートを用意しておけばよかった!
ちょっと、度胸がなくてできませんでした(笑)


本格的に一眼レフで猫を撮り始めたのはちょうど5年前。
ただ「猫を撮りたい」から「うまく、かわいく撮りたい」に変わっていき、
いろいろなことを意識しながら撮るように心がけました。

今回、展示するにあたって、「人に見てもらう」ということを意識しつつ
展示するカットを選びましたが、とても難しかったです。

「これを見て!私とってもこれが好きなの!」と
堂々と言える作品、自信、をもって次に望めたらいいなと思います。
その時まで展示のアイデアを書き溜めつつ、猫写真撮影に励みたいと思います。
ありがとうございました。

特に小杉湯さん、一ヶ月間ありがとうございました!


26年のその前までに猫の聖地、谷中あたりのギャラリーでできたらいいな。


続きを読む

スポンサーサイト

Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。