Entries



写真展は無事終了いたしました

一ヶ月間、高円寺の小杉湯さんで開催していたふみづきの猫展は、無事9月30日をもちまして
終了しました。

見に行ってくださった方、ありがとうございました。
感想などをいただき、とても嬉しかったです。

1349005330535.jpg

最後の差し替えの時、早めの受け入れをご主人が対応して下さり、
「いやぁ、評判がよくてね、みなさん喜んでくれてるから、次回も予約しませんか?」
と言って下さり「ホントですか!?」と飛び上がらんほどに喜びました。

「次回」といっても、順番待ちがあるので、26年の11月の開催なんですが(笑)

感想を書いていただくノートを用意しておけばよかった!
ちょっと、度胸がなくてできませんでした(笑)


本格的に一眼レフで猫を撮り始めたのはちょうど5年前。
ただ「猫を撮りたい」から「うまく、かわいく撮りたい」に変わっていき、
いろいろなことを意識しながら撮るように心がけました。

今回、展示するにあたって、「人に見てもらう」ということを意識しつつ
展示するカットを選びましたが、とても難しかったです。

「これを見て!私とってもこれが好きなの!」と
堂々と言える作品、自信、をもって次に望めたらいいなと思います。
その時まで展示のアイデアを書き溜めつつ、猫写真撮影に励みたいと思います。
ありがとうございました。

特に小杉湯さん、一ヶ月間ありがとうございました!


26年のその前までに猫の聖地、谷中あたりのギャラリーでできたらいいな。


続きを読む


Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
