Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふみづき 一坪ギャラリー

敬愛するY嬢夫婦が、浅草で営むマッサージ店、
オレンジマッサージ治療院がめでたく一周年を迎えました!!

そのお店の一部を間借りして、私の猫の写真を飾らせてもらっています。
不機嫌な猫が玄関でいいんだろうか?

彼女は、前から私の猫写真を気に入ってくれ、
「早く写真集を出せ」と言い、「個展をやれ」と、ギャラリーを探してきてくれるのですが…
それにはまずHPを作って、個展となれば大量の時間とお金を消費するので、
「今はお金がないー」
と答えていたのです。

そんな経緯があって今回彼女とその旦那様である院長からのご厚意で、
「じゃあうちで飾ったらいいじゃん」
ということになりました。

お店は2Fなのですが、階段をあがったお店の入り口手前から、
お店に入った玄関あたりまでのスペースです。展示数も多くはないです。
ギャラリーと書きましたが、それは彼女の言葉の引用で、
言うなれば「一坪ギャラリー」でしょうか?

こんな感じです

浅草にお越しの際は、よろしければお立ち寄り下さいませ。
マッサージをしなくても、お店のご厚意で店内に入ってご覧頂けます。
(しかし、施術レベルが高いので、是非、マッサージを受けることをお勧めします!)

そして、お越しの際には、ノートがございますので
ご感想、ご署名などをよろしくお願いしますm(_ _)m

オレンジマッサージ治療院
住所 〒111-0032 東京都台東区浅草1-39-15 杵淵ビル2F
(オレンジ通り、浅草公会堂斜め前)
TEL 03-6659-4058
営業時間 11:00~22:00(受付20:30まで)
定休日 不定休

人気なので、マッサージを受ける場合は電話で予約をした方が無難です。


機会をくれたY嬢に感謝の気持ちでいっぱいです。
(レイアウトは彼女がしてくれましたm(_ _)m

今回、個展の疑似体験も味わえ(る)たと思います。
本当にありがとうございます。
これをはずみとして、今年こそは個展をやりたいなと思っています。
スポンサーサイト

自己紹介


バグで消えてしまいましたので、近日中にまた書きます。

Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。