Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふみづき 猫展2 無事終了しました

おかげさまで、ふみづき猫展2は無事、終了しました。
猫展2看板

みなさまのご来場、ご来観、誠にありがとうございました!

続きを読む

スポンサーサイト

ふみづき猫展2 途中経過

今日はお天気に恵まれましたが、さすがに立冬を迎えると風が冷たいですね。
IMG_5745_edited-2.jpg
これからしばらく春までの間、チャリンコをよく乗る私には、マフラーと手袋が必須になることでしょう。

さて、何度かお知らせをさせてもらった ふみづき猫展2
今日は配布しているポストカードの補充も兼ねて、小杉湯さんに再訪してみました。
早い時間は、年配の方と若い男性が多かったです。
しかし、こんなに繁盛している銭湯さんってスゴい!

続きを読む

ふみづき 猫展2

写真展のお知らせをさせてください。
ポストカード_縦_裏面-02test1リサイズ
11月1日(土)~30日(日)まで、前回と同じく
杉並区高円寺にある小杉湯さんの銭湯ギャラリーで、
ふみづき猫展2
を開催します。

続きを読む

写真展は無事終了いたしました

一ヶ月間、高円寺の小杉湯さんで開催していたふみづきの猫展は、無事9月30日をもちまして
終了しました。

見に行ってくださった方、ありがとうございました。
感想などをいただき、とても嬉しかったです。

1349005330535.jpg

最後の差し替えの時、早めの受け入れをご主人が対応して下さり、
「いやぁ、評判がよくてね、みなさん喜んでくれてるから、次回も予約しませんか?」
と言って下さり「ホントですか!?」と飛び上がらんほどに喜びました。

「次回」といっても、順番待ちがあるので、26年の11月の開催なんですが(笑)

感想を書いていただくノートを用意しておけばよかった!
ちょっと、度胸がなくてできませんでした(笑)


本格的に一眼レフで猫を撮り始めたのはちょうど5年前。
ただ「猫を撮りたい」から「うまく、かわいく撮りたい」に変わっていき、
いろいろなことを意識しながら撮るように心がけました。

今回、展示するにあたって、「人に見てもらう」ということを意識しつつ
展示するカットを選びましたが、とても難しかったです。

「これを見て!私とってもこれが好きなの!」と
堂々と言える作品、自信、をもって次に望めたらいいなと思います。
その時まで展示のアイデアを書き溜めつつ、猫写真撮影に励みたいと思います。
ありがとうございました。

特に小杉湯さん、一ヶ月間ありがとうございました!


26年のその前までに猫の聖地、谷中あたりのギャラリーでできたらいいな。


続きを読む

猫展

高円寺の小杉湯さんで開催しているふみづきの猫展。
次の日曜日までの今日を含め、残りあと三日になりました。

2012-09-24_204622.jpg


感謝の気持ちを込めてポストカードをおいてきましたので、よかったらお持ち帰りください。

続きを読む

Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。