Entries



クッキー&あんず

たまには犬が出てくる記事を。
飼い主さんと一緒

お友達が、私が前に写真展で飾ったカットを見て、
「うちの子達も撮ってもらえないかしら?ちゃんと撮ったことがなくて。」
とお願いされ、お散歩についていき、走っている写真などを撮ってみました。

モザイクで目張りしたら、色白美人なO嬢もやっぱり怪しくなりますね(笑)
狛犬のように両隣で飼い主さんに寄り添う二匹を紹介します。

続きを読む


久しぶりでの犬写真。

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

多忙ではありますが、まぁまぁ健康です。
銭湯にも通っております。まだ静かな愛があります。
どうか仲良しのみなさま、飲み会や何かおもしろいイベントなどありましたら、
ダメ元で声を掛けてくださると大変うれしゅうございます。

猫を探して、久しぶりのあてのない散歩の途中。
切り株で休憩をしているペアを発見。
ケンタくんと飼い主さん

「かわいいねぇ!」と話しかけたら、嬉しそうにじゃれてきてくれました。
ご主人様の足を踏んでますが(笑
おもいっきりご主人様の足を踏んでますけども(笑

続きを読む

歌舞伎町の犬

ジャンル分けは猫ですけど、番外編です。

歌舞伎町を歩いていて見かけた犬。
ホストさんと犬
ホストさんもかっこよかったんで、本当はモザイクしたくなかったんですけども。

どうやらスタンダード・プードルのようです。
最初は着ぐるみの人間があるいてるのかと思ったくらい、大きな犬でした。

犬カフェ Cafe Calva

犬カフェ(ブログメイン

有栖川公園の入り口が窓から見えます。
昼は、飼い主と犬が一緒にソファーでくつろげるカフェです。
夜はBarタイム。
犬カフェ(ビビ 犬カフェ(チャーリー 犬カフェ(ウイリー 犬カフェ2匹

店長、犬を含むみなさんフレンドリー。
常連さんのお話に混ぜてもらい、
緩やかながらあっという間の時間でした。
とても素敵なお店です。癒されますよ。

Cafe Calva
港区南麻布5丁目16-4 村松ビル2F
0334736323
cafe time 10:00to18:00
Bar time 20:00to 2:00
最寄り駅 広尾

Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
