Entries



桐生ヶ丘動物園~群馬小旅行その1

だーいぶ前の過去日記になりますが、よかったらお付き合いくださいませ。

お休みを利用して、群馬の大学に通っていた「最近車の運転がしたくてしょうがない病」にかかってしまった後輩Oちゃんと
私で、計画していた群馬小旅行。

高崎まで新幹線で行って、レンタカーを借りて群馬を巡り、最後は後輩ちゃん思い出の店で飲み、新幹線で帰るという、
要約すると、大体が、私の群馬の行きたいところを、
「運転欲が満たされて、あとはラストの居酒屋だけ行ければ満足です。」という彼女を引き釣り回すというもの。

そこに、「東京以外ならどこでもいい!とにかくできるだけ遠くに行きたい!」という同じく同僚のYちゃんが参戦。

途中、新潟に着いてしまうというハプニングもありましたが・・・(笑)
新潟
さっきまで雲一つないお天気だったのに、トンネルを抜けたら雪が降っていて寒かったのでビックリしました!

戻って、高崎駅構内でだるまなどを買い、
黒ダルマ

さっそく駅でレンタカーを借りました。
Oちゃんのハンドルさばきも衰えておらず、安心の乗り心地のよさ。
とりあえず一同は、無事に桐生ヶ丘動物園に到着しました。

動物園入口

続きを読む


北海道旅行 その1 中央市場

先日、天候の少し悪い中、北海道旅行に行ってきました~。
何回かに分けて写真を載せますので、おつきあいお願いします。
今日は市場の写真を!
N12.jpg
あ、これは違いましたね。
見たことのない団地の住棟番号のフォント?がかわいかった。おでき?もかわいい。

続きを読む

Appendix

カウンター

プロフィール

ふみづき

Author:ふみづき
趣味はカメラ散歩。
サンバチームの写真係も担当。
銭湯を目指しながら
裏路地を歩いて
猫と遊ぶのが最高の時間。
好物は安くて美味しいもの。
食べ過ぎて後悔の念に苛まれては、ダイエットの日々。
本業は癒し業です。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
